あたらしい一歩のそばに。 | marksのブログ

marksのブログ

ブログの説明を入力します。

新年度になってずっと待ちわびていたシンプルステップのレッスンが始まりましたぁー拍手

とにかく誰にも知られないスタジオで一人ひっそりと修行。marksステップ改造計画キラキラヒヨコ


●カウントを数えられる様になる!!

●しっかり曲を聴きながら踏む音符

●初日は有難いことに苦手な「踏んで跨いで」を気が狂いそうになるくらい続けたウインク

ゆっくりだったから助かったなぁハイハイ

もう大満足でした爆笑爆笑爆笑


久しぶりにステップ台のブロックを2段入れましたが、加齢には勝てないのでしょうか。

きつかったですねゲホゲホ

徐々にブロックを7段まで積み上げる構想は夢幻かな・・


「踏んで跨いで」たくさん練習して出来る様になりたい。そう思いながら気持ち良く終われました。


レッスンが終わって、桜を見つけました。

何だかふと淋しくなる夜。