いつもを、幸せに。 | marksのブログ

marksのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日がマシンガンの様な日々ですっかり忘れていたタラー土曜日のホーム事業が3週間ぶりであったことを・・汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


スタジオ入りすると会員さんから『marksがいないとざわついていた』と、ヨイショっと持ち上げられる。さすがぁ~、ホームウインクキラキラ

marksを頼っていただけるとは有難い!涙が出そうぐすん


久しぶりでも容赦なく、左はmarks陣営鏡のない右サイドからびっくり最後は四面回しの隊長コンビネーションエアロ。プロ意識が芽生えてしまうのよねえー隊長が右サイドにいらっしゃらないということは任されているキラキラアホなmarks

これが現実の世界・・


続くSexyDynamiteZUMBAで白昼堂々腰を振り回していると目が覚めるのですガーン

色っぽいアヘン戦争を思い出しましたねえー

色っぽく踊ってみようと思ったピンクハート

現実の日常を思い知らされるラブラブラブ


家の用事でタップ地獄オリジナルステップは急遽欠席。激戦の地に早めに到着するとマッサージチェアで殺害されてしまったドクロアセアセ

眠いっ!!zzzzzzzzz

そのまま本戦、オリジナルエアロプンプン

レッスンをリードする一員になるのだ!!莫大な「タップ」に苦しみ藻掻く絶望絶望絶望

コンビネーションステップになると末期症状の患者さまに・・タラー