まだ見ぬ自分に会いに行く。 | marksのブログ

marksのブログ

ブログの説明を入力します。

marksのスタジオ卒業式と言える絶望絶望

その夕方、もう笑っちゃいましたよ笑い泣き涙が枯れるほどにねガーンアセアセまさかのクルクルエアロセッションまで「タップ」の連続とはタラー

日曜遠征オリジナルステップは先週のコリオに昨日同様苦しみまくる絶望また現実の騒々しい環境下でステップを踏むプンプン誤魔化せさえ出来なかった謎はタップ一つ欠落で解決えー後半はパッとサイデリアにウインク 小林亜星ね汗
もともとニューコリオで勝負に出るつもりでしたから〜えー

コンビネーションエアロになると足捌きに苦しまされる煽り各所で回っているから当然marksは対抗措置に出る必要があるプンプンプンプンプンプンこのスタジオで絶対的王者にならなきゃガーン
ステップに力が入りすぎた影響からエアロは絶不調でしたショボーン

ホーム帰還前に時間を捻出してZUMBAウェアの買い物へ札束コインたちOLD AMERICANウェアアメリカ

綺麗よIRさんクルクルエアロセッション
やっぱりタップは難しいのですね。セッションだからかなり丁寧に教えてくださいました。実際は回りながらだったので・・
止まる動作も結構苦手とする動作タラーセッションの時は過度な疲労により瞬時に止められた。

自転車日和でした太陽 ルート変更を

RAW SUGAR ROAST
居心地サイコーおねがい何時間でもいたいカフェ

伊勢の「パン屋麦」。美味しかったぁもぐもぐ


レッスンの合間に。
セッション前、あまりの疲労でタラー