スタジオから始まる、感動体験。 | marksのブログ

marksのブログ

ブログの説明を入力します。

また一週間が始まりましたぁー立ち上がる
人生、この繰り返しですふとん1ふとん3zzz
未だこの展開に馴染めず、「ギョッとびっくり」して現実に目覚める。あとは週末に向けてひたすら走り続けるのみです!!走る人走る人走る人走る人走る人

早い段階から「あれ!?」「あれ!?びっくりびっくりびっくりって感じで頭から湯気が噴き出す叫び叫び叫び叫び叫び
「プシュー」ってね絶望絶望絶望

加えておクスリの服用が遅れて足の痛みとの格闘でしたゲホゲホ

火曜ホームコンビネーションステップ

続くコンビネーションエアロになると負けられない若者に加えて、超若い女子が右サイド最後列に。marksよりはるかに高い身長タラーmarksが『場所を変わりましょうか?』と言おうとしたけどびっくりびっくり後ろ向こうが、ボックスで横向きになろうがウマかったガーンガーンガーン
marks、メチャメチャ感激しちゃいました拍手拍手拍手場所を変わろうなんて言わなくて良かったぁ〜ショボーン恥かくところでしたねタラー

marksも頑張らなきゃキラキラ