スタジオに、歓喜の瞬間を。 | marksのブログ

marksのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の日曜遠征コンビネーションエアロはスタジオで踊りながらWBCメキシコ戦村上宗隆選手のサヨナラ勝ちを思い出してしまったクラッカー
ここ最近、唯一踏ん張らなきゃいけないエアロで毎週三振に近く、ずっと悔しい想いをしていたから泣くうさぎ一人で勝手に感極まれる必殺の得意技
しかし命拾いをしましたタラーずっと正面で「ご対面の儀式」は避けられないと思ったけどタイムオーバーで封印てへぺろ

オリジナルステップも昨日に比べたら見栄えは改善ウインク本人だけがそう思っているかも〜えー
レッスン前の技術供与のおかげです!!
ニューコリオはようやく爽やか系キラキラちょっとほっこりしたmarksでありましたほんわか

気合いで乗り切ったものの、足を負傷してしまい、早めにホームへランニングレッスン直前までセルフマッサージですドクロ

綺麗よIRさんクルクルエアロセッション60
このセッションの環境が一番落ち着きます。
何だが流行りのタップやツイストで誤魔化し続けるガーン回転どころではなかったよ〜笑い泣き
最後列と言えど、今日は左に師匠、右にクルクル重鎮さまと非常に贅沢な環境おねがいしかし負けられない若者に負けていたかもショボーン

レッスンが終わったら足を引き摺りながらの帰宅。情けない・・