ミニペンケース。 | ねこてんちょの手前味噌

ねこてんちょの手前味噌

ペンケースとかブックカバーとかノートとか…コアな企画中の商品とかおやつとか昼ご飯とか天気とか…ユナイテッドビーズ社の内部から投稿しています。

こんにちわぁんヽ(゜▽, ゜)ノあせるねこですぅ。おしさしぶりっと…2日連続の投稿ですぅ。

昨日は、でっかっくってアップぴかぴかてかてかキラキラのペンケースをご紹介いたしましたガぁぁ…ちいちゃっくってかわいぃのも。





からふるなぁ…ちっちゃいぃぃ…み に ぺ ん けぇ すっ。
>>ミニペンケースの詳細・お買い求めはこちらぁをくりっく

$ねこてんちょの手前味噌

こちらは、鮮やか新緑風「ライトグリーン」のペンケース。
>>ミニペンケースの詳細・お買い求めはこちらぁをくりっく

$ねこてんちょの手前味噌

優しい手触りでかるぅぅぅい帆布素材で…どうしても目立っちゃう可愛い帆布の色もゆないてっどびーずっぽいでしょ。
>>ミニペンケースの詳細・お買い求めはこちらぁをくりっく

$ねこてんちょの手前味噌

お気に入りの数本の筆記具の収納に。バッグの中に入れておいてもお邪魔にならないサイズです。
>>ミニペンケースの詳細・お買い求めはこちらぁをくりっく

$ねこてんちょの手前味噌

小さなボタンを開けると小さなポケットは、ご愛嬌。折り畳んだ伊藤博文や綿棒・耳かきなどの収納にも便利。
ほんまか(  ゚ ▽ ゚ ;)たはっあせる
>>ミニペンケースの詳細・お買い求めはこちらぁをくりっく

$ねこてんちょの手前味噌

カラーは…ホワイト/オレンジ/ライトグリーン/ライトブルー/ブルー/ピンクとずらりございます。こちらも「春プライス」でご提供をいたしておりますです。

きになるお値段(*゜▽゜ノノ゛☆わっ

こども会の催し物の景品・粗品や…大勢でおソロに出来ちゃうぐらいのプライスですよぉぉぉ。どぞどぞのぞいてくらはい。
>>ミニペンケースの詳細・お買い求めはこちらぁをくりっく


$ねこてんちょの手前味噌