大変、お待たせをいたしましたぁぁぁ。 | ねこてんちょの手前味噌

ねこてんちょの手前味噌

ペンケースとかブックカバーとかノートとか…コアな企画中の商品とかおやつとか昼ご飯とか天気とか…ユナイテッドビーズ社の内部から投稿しています。

あせあせ(;´▽`A``あせる

4月7日(土)からスタートいたしました「フォトシリーズA5ノートパック」プレゼント…やっとこさっとこ本日発送いたしましたぁぁぁ。

$ねこてんちょの手前味噌

m(u_u)mご心配をおかけいたしました…。地域で到着日が異なりますが、メール便を利用していますので、長くて1週間くらいのうちに届くものと考えます。








んで…春のセールでぇぇぇぇぇ

ただいま、いかすペンケースくん達を「お買い求めやすく」いたしております。なかでも…

Lジップペンケース/シャインオレンジ
[商品コード]LCS-LPN-**[サイズ]W210×H115×D10mm[カラー]オレンジほか
>>Lジップペンケースの詳細・お買い求めはこちらをくりくりっく

$ねこてんちょの手前味噌

なんとも「たっぷり容量」のたのもしぃやつ。
(ノ´▽`)ノみてみてぇぇぇすっごくぉおきぃのぉぉぉ…
>>Lジップペンケースの詳細・お買い求めはこちらをくりくりっく

$ねこてんちょの手前味噌

普段使いの筆記具ががらがら…はさみやスティックのりや…修正テープに蛍光マーカー。いろいろ詰め込んで持っていないと不安なあなたに最適ドキドキ
>>Lジップペンケースの詳細・お買い求めはこちらをくりくりっく

$ねこてんちょの手前味噌

内側に仕切りとポケットも付いていて…ミスドのポイントカードとかマックのクーポン…吉牛やらファミレスのクーポンやら…忍ばせておく事もできちゃいます。…なんてたべもんばかり…(/ω\)
>>Lジップペンケースの詳細・お買い求めはこちらをくりくりっく

$ねこてんちょの手前味噌

光沢をもつ艶やかなポディカラーにジッパー部分の差し色が効いてポップで可愛いペーンケースは、みんなの注目です。んで…プライスは、どうぞ…くりっくして…ご覧下さいませぇ。

>>Lジップペンケースの詳細・お買い求めはこちらをくりくりっく

どぞどぞ…改めましてよろしくお願いいたします。

$ねこてんちょの手前味噌