起業しました! | 沖田峯子 人生をクリエイトする。

沖田峯子 人生をクリエイトする。

日々思うこと、創作のこと、大好きな映画鑑賞などなど好きなことだけを自由に書き綴っています。

本日、開業届を提出していた税務署から承認の控えが届きましたのでブログでもご報告いします爆笑



2023年3月21日、クリエーション事業の開業をしました!

 

屋号は、

 

「MINE CREATIONZ」


読み方は(マイン クリエーションズ)です。

 

主に、インターネットを利用したサービス。動画編集、グラフィックデザイン・イラスト制作、モーション作成、シナリオ執筆、などなどが事業内容となっております。

 

これまでの経験を活かし、マルチに対応していけるクリエイターとして皆様のお役に立てればと思っておりますのでまずはお気軽にご相談を頂ければと思います!

 

 

「MINE CREATIONZ」のMINEはお察しの通り、自分の名前から名付けました照れ

 

 

ある時、私の名前には私の人生の目的が示されていたことに気付きました。

 

 

私の名前「峯」は英語で書くと、MINE。私のもの、という意味になります。

 

 

そうか、私の人生は私のためにある。この名前にはそういう意味が含まれていたんだ!とニコニコグー

 

 

なんて素敵キラキラと思って、クリエーションという言葉も大好きなのでこちらの屋号にしました!

 

 

創作で愛と平和と調和を届けたいびっくりマーク

 

 

まだまだ始まったばかりですが、よろしくお願い致しますピンクハート