絶賛千葉沼にはまり中。 | 沖田峯子 人生をクリエイトする。

沖田峯子 人生をクリエイトする。

日々思うこと、創作のこと、大好きな映画鑑賞などなど好きなことだけを自由に書き綴っています。

ばーちー、ほんっとテレビ出ずっぱりですね爆  笑ラブラブ

 

もう追いかけらんないあせる

 

感想もいろいろ書きたいのに追いつけない。

 

最近の私のブログ、千葉くん祭りですねチュー

 

いま、メディア関係の仕事をしてるんですけど書けないので日常的なネタがほぼないのですよ。なので、千葉くんの話を書くのがちょうどいいんですグッブログタイトル変えるかな爆  笑

 

ばーちーの沼にはまりました応援ブログとか爆  笑

 

そうそう上差し

こないだ櫻井・有吉 THE夜会は面白かったラブラブ乳首つままれて喜ぶとか中学生かおいでゲラゲラ

 

そういうところが可愛いんですけどね!!

 

キス魔唇だったとは驚きアセアセ彼は思っていた以上に策士&小悪魔だな。そこが好きなんだけどねゲラゲラ

 

しかし、まさか初対面の成田くんの唇を奪うとはびっくりリアル成瀬じゃんゲラゲラスマホ2はどんな顔して観たらいいのよ。にやけ顔が止まりませんデレデレ

 

 

【テレビジョン】

千葉雄大×成田凌SP対談!千葉「成田くんとまた一緒に演技ができたのはうれしかった」<スマホ2>

2018年11月に公開されて話題を呼んだミステリー映画「スマホを落としただけなのに」の続編「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」が2月21日(金)に公開。

 【写真を見る】インタビュー中も撮影中も息ぴったりな千葉&成田

※写真をクリックすると記事に飛びます。

 

あと、14日放送のA-Studioに出演した千葉くんの話を聞いていて、「自分が好きなことができなかったから、子供に好きなことをさせたかった」お父さんの言っていた言葉を聞いて、ばーちーの選んだ道を全力で応援すると決めたお父さんの気持ちに涙が出たんですよ。

 

私は自分が自分の夢を叶えられないのに子供の夢を叶えられるわけがない。だから、自分の夢を叶えるまで子供を持つ資格はないと思ってたんです。

 

でも、なんか、そういうことじゃないのかもなって思えました。

 

コリが固まりすぎてますね、私爆  笑カッチカチでしたね。

 

いいお話を聞かせてもらえてよかった。私も千葉くんの夢を応援しますグー私の叶えられなかった夢をばーちーに託しますラブ息子ってほど年は離れてないけど、そのぐらいの気持ちでいますハート大好きな人の夢を支えたいってこの気持ちは母親に近いのかもと。

 

そうそうピンクハートばーちーのFCができるそうですねラブ

 

 

もちろん入会しますよグッキラキラ

 

 

ってことは、またイベント開催されますかね?

 

私、先着順は苦手なので抽選にしてほしいなピンクハート早い者勝ちとか、競争とか苦手であせるデパートのセールの浅ましさとか、恋愛の泥臭い奪い合いとかそういうの全面的に無理なので。←性格上、ほしい人に譲ってしまう。

 

できたら抽選でピンクハートくじ運だけはいいのでグッ