ライブレポート! | 沖田峯子 人生をクリエイトする。

沖田峯子 人生をクリエイトする。

日々思うこと、創作のこと、大好きな映画鑑賞などなど好きなことだけを自由に書き綴っています。

お台場へハートサウンド所属の神楽ちゃんのライブを観に行って来ました!
photo:01



お台場には何度も行ってるけど、ガンダム初めて見た!
なんか動いてたよー!
photo:02



ライブハウスはゼップダイバーシティ!
photo:03



こないだラジオで曲紹介した「宙ブラン」を熱唱!
赤いドレスに裸足。
セクシーで可愛らしくて、一気に神楽ちゃんの世界に引き込まれました!
ステージの写真は撮影禁止だったので、ステージ後の神楽ちゃんをパチリ!
可愛い(≧∇≦)
photo:04



これからも応援していきたいアーティストさんです!
ライブが終わった後はこんな真っ暗になってました!
ガンダム光ってたよ。
photo:05




photo:06


神楽ちゃんのデビューシングルを欲しい方は、下記へメッセージくださいね^_^
kagura.sato.1@facebook.comにメッセージください。
〇公式ブログ「かぐらちゃん牧場
〇Facebook「かぐら