ありがとう!40周年! | 沖田峯子 人生をクリエイトする。

沖田峯子 人生をクリエイトする。

日々思うこと、創作のこと、大好きな映画鑑賞などなど好きなことだけを自由に書き綴っています。

おかげざまで、人生折り返し地点まで来ることが出来ました。
今日はこれまでの人生を振り返ってみることにします。


脚本家、沖田ミネコ。
生まれたての私です(^^)。
私にも天使だったころがあったのですね。

脚本家、沖田ミネコ。
おばあちゃん、お兄ちゃん、お母さん、私。
みんなこんなに若くて、こんなに可愛かったんだなー(^^)。

脚本家、沖田ミネコ。
低学年の頃でしょうか。
髪が多くて、いつも前髪パッツンでした。


脚本家、沖田ミネコ。
10代は思いっきり青春を謳歌していました!
楽しかったなー!!
写真に雑誌の切り抜きの文字を貼って、手作りのアルバムを作っていました。
こういう発想も10代ならではだなぁと思います。

脚本家、沖田ミネコ。
久々に開いたら、いい言葉がたくさんあって、また胸がときめいた(^^)。
今みても楽しいアルバム。
いい思い出です。

脚本家、沖田ミネコ。
未来に胸躍らせていた、初めてづくしの20代!
親元を離れ、一人で上京。
初めての一人暮らし。
写真は初めての海外旅行、ハワイ!(^^)

脚本家、沖田ミネコ。
こちらはアロハタワーのショッピングモール内ですね。
一緒に写っているのは、お友達のお子様です(^^;)。

脚本家、沖田ミネコ。
劇団を旗揚げしたのも20代はじめのころ。
夢をかなえることに一生懸命でしたね。
ただ、がむしゃらに前向いて頑張っていました。

このころは、痩せていたのになぁ(++)。

脚本家、沖田ミネコ。
20代後半、初めて行ったタイ旅行。
今もタイ古式療法を取得して、タイを意識することが多い日々。
また行ってみたい場所の一つです。

脚本家、沖田ミネコ。
そして、30代!
写真は記念すべき30歳に行った、京都取材の一人旅行。
この一人旅行がほんとに楽しかったらしく、今でも夢に見ます(笑)。

脚本家、沖田ミネコ。
30代後半、家族水入らず。
みんなで行ったお伊勢さんの初詣出。
お兄ちゃん、妹、私。
独身三人兄妹です(笑)。うははー!

脚本家、沖田ミネコ。
写真はお母さんと。
ようやくこの年になって家族の幸せがあって、はじめて世界の幸せにつながるのだと気づきました。
いつも支えてくれている家族に心から感謝です。

はっちゃけていた10代、夢を見ていた20代とは違い、それなりに現実と向き合い続けた30代。
エンターの世界に生きながら、女性としての幸せを考えたり…。
悩み、苦しんだ30代でした。




そして、40代!!
40代は思いっきり楽しむことにします!!


これまでの出会いと別れに感謝し、今までの人生経験を生かし、これからも作品作りを頑張っていきたいと思っています!
これからもどうぞ、沖田ミネコをよろしくお願いします(^^)。