クラウド アトラス | 沖田峯子 人生をクリエイトする。

沖田峯子 人生をクリエイトする。

日々思うこと、創作のこと、大好きな映画鑑賞などなど好きなことだけを自由に書き綴っています。

クラウド アトラス ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]/トム・ハンクス,ハル・ベリー,キ―ス・デイヴィッド

¥3,980
Amazon.co.jp


面白い映画だった!!
マトリックスですな(笑)。
つまり、西洋の方々が仏教を描いたSFストーリーです。

因果、前世、カルマ・・・。


映画は、過去、現在、未来など・・・。
あらゆる時代の時間を交差して進んでいく。

たぶん一度観ただけでは混乱するかも。

人は何度も何度も出会い、何度も生まれ変わり、一つの親切が新たな未来を創る。
人は子宮から墓場まで、他人に関わって生きている。

いくつものメッセージが心に深く残ります。

いくつかの時代のなかで、クローン人間のエピソードがほんとに辛かったな。
私が感想を述べるよりも、ぜひ観ていただきたい映画です。
かなりおすすめです(^^)。

↓予告編をどうぞ。