花火大会! | 沖田峯子 人生をクリエイトする。

沖田峯子 人生をクリエイトする。

日々思うこと、創作のこと、大好きな映画鑑賞などなど好きなことだけを自由に書き綴っています。

おろしたての浴衣に袖を通し、花火大会に行って来ましたドキドキ


今年は何かとトラブルづくしだった各地の花火大会でしたが、今日は何事もなく楽しむことが出来ました。


夏空に咲く花火の美しさ、胸に響く花火の打ち上がる音。
日々の喧騒を忘れ、ひとときの感動を大勢の人たちと共感できたことが嬉しいのです合格


私は二階席の一番前に座っていたのですが、球場を一面に見渡せる場所だったので、真っ暗闇でキラキラと光る皆さんの携帯の光?なのか、わからないですが、まるで星空のような光景にまず、感動しました。
この一つ一つに命があるんだと(笑)。
いちいち感動屋の私は思ったわけですあせる

日本が益々、良い国になりますように。
いま、ここにいる皆さんが幸せでありますように。


一観客ですが、そんなことを思いながら花火を眺めていました。



大好きな夏も、あとわずか。
でも、まだまだ夏は終わってないぞニコニコ



iPhoneからの投稿