すき焼き♪ | 沖田峯子 人生をクリエイトする。

沖田峯子 人生をクリエイトする。

日々思うこと、創作のこと、大好きな映画鑑賞などなど好きなことだけを自由に書き綴っています。

まだ風邪が治らず・・・。
寝て治るのは若いときだけだね(^^;。
で、スタミナつけなきゃってことで、すき焼き行ってきたー(^^)。

脚本家、沖田ミネコ。

浅草といえばココ!
私は初めて来ましたよ。日本のお屋敷はやっぱ落ち着く!!!
私の細胞がこれを求めていた!!

脚本家、沖田ミネコ。

やっぱお食事って食べるだけが目的じゃないよね。
こういう風情があって、見た目の楽しさもあって。
下町はこういうお店がたくさんあっていいなぁ。

脚本家、沖田ミネコ。
前菜。
一つ一つ、いい意味で裏切る味つけが和食の醍醐味ですね。

脚本家、沖田ミネコ。
すき焼き~~~!
美味いしかったぁ(^^)。
一枚がめちゃ大きいお肉で、トロリととけちゃうやわらかさ。

これで風邪もぶっとぶね!