腸もみ! | 沖田峯子 人生をクリエイトする。

沖田峯子 人生をクリエイトする。

日々思うこと、創作のこと、大好きな映画鑑賞などなど好きなことだけを自由に書き綴っています。

完全版・腸もみバイブル/砂沢 佚枝

¥1,365
Amazon.co.jp


この本を読んでびっくりしたのは、体にいいと思ってた牛乳とかヨーグルトが実はよくないんだってこと叫び

牛乳は毎日のように飲んでた。何年も・・・。
で、お腹の張りがなかなか取れなくて、ほんと悩んでて、いろいろ漢方とか始めたりしていたけど・・。
牛乳やめたら、お腹の張りもなくなった目

牛乳が体にいいってのも、コマーシャルで洗脳されてたなんて!!
許せぬパンチ!

本によると、腸が固い人は、いつもイライラしてるんだって。
うつの人とか情緒不安定な人はお腹が固いんだって。
どこへんが固いかで、その人の心のなかもわかるらしい・・。すげぃ。

んで、腸が元気になればむくみが取れたり、ダイエット効果もあるんだとかアップ
これは、やるべきでしょ!

影響受けやすい私。
さっそくお腹にいい食材を買ってきましたドキドキ
$オキタのキロク。

明日から、朝は酵素ジュース。
昼は玄米おにぎりおにぎり

腸美人目指して、頑張るぞ!