レ•ミゼラブル | 沖田峯子 人生をクリエイトする。

沖田峯子 人生をクリエイトする。

日々思うこと、創作のこと、大好きな映画鑑賞などなど好きなことだけを自由に書き綴っています。

まるで一瞬だった。
photo:01


スーザンボイルが歌った「夢にやぶれて」で有名なミュージカル。

まさか映画で観られるなんて!


涙が止まる隙がないくらい。
魂が震えた映画でした。



もし今、自分は幸せじゃないと思ってるなら。
自分は恵まれていないと思ってるなら。


今、私たちは、過去の人たちが心から願って願って、祈りを捧げて、愛を信じて、命懸けで引き寄せた未来に生きているんですよ。

現在、私たちはその願いが形となった最先端にいるんです。
そのことに気づけたら、明日は変わります。


感動をくれたレ•ミゼラブルに感謝[みんな:01]










iPhoneからの投稿