blank 13 | 演劇UNIT 乱 runオフィシャルブログ「乱家-runchi-」Powered by Ameba

blank 13

久々しぶりです。
乱でございます。

今回は、ご存知の方もたくさんいると思いますが、乱のトキこと斎藤 工こと、齊藤 工名義で監督した作品『blank 13』公開記念投稿!!!


我々乱のメンバーも参加させてもらいスクリーンの中で工くんを通して初共演した記念すべき作品でもあります。
そこで、乱家では乱ならではなこんな方からメッセージが届いておりますので、ご紹介したいと思います。
第1回目この方!

『工のセンスが本当に光る映画。
お世辞でも何でもなく、
観終わった後すぐに工に電話しました。
「最高やった。」と。
お世辞なく最高です。
ご覧あれ。』

波岡一喜


ラオウ兄さんからのメッセージでございました。
出し惜しみして1人づつ楽しんで頂ければと思います。
では、次回もお楽しみに!!