★演劇ユニット乱-Run- 1st Anniversary DVD
 『ラストネームの作り方』 絶賛発売中!


○以下より、お申込み受付中!

演劇ユニット乱-Run-オフィシャルブログ「乱家-Runchi-」Powered by Ameba


※携帯からのアクセスの方は、以下のQRコードをご利用ください。
演劇ユニット乱-Run-オフィシャルブログ「乱家-Runchi-」Powered by Ameba



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-04 23:42:53

アンサー

テーマ:ブログ
竹さん
blogにておめでとうコメントありがとう!

だから俺も乱ブログでお返し!!

長い間の付き合いになる分今の自分の努力だとか全てを見透かされてしまうね

まぁ、それもある意味頑張る要素にもなるからやはり長い付き合いは大事だね

波さんに工くんも心の中にいつもいる。

このメンバーが心の中にいるっているだけで、なんとなく自分をいつも戒めのように見れる自分がいる。

その環境に感謝!


皆んなありがとう


近々集まろう~□Pヘ(^・ω・^=)~
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-04 10:26:31

遅ればせながらの

テーマ:ブログ

せいちゃん!!お誕生日おめで10ーーー!!!

あの味噌屋のおぼっちゃんが、もう34歳ですか!!
あのボウズ頭がよく似合う青年が、34歳ですか!!
あの、袴、着物がしっくりくる若者が34歳ですか!!!

いつまでもその歳の最高傑作をみせてくれるせいちゃん。今も「俺節」でとんでもないインパクトで熱き男を熱演してる。ギターもこなしちゃって!
もとから出来ますよって感じにすっとやってますが、全く出来なかった頃を知ってるから、その紛れもない努力にいつも頭が下がります。


ダンスだけはマスターしないでちょ!

演出だったり、様々な分野にチャレンジする精神、その姿をそばで見ております。

お誕生日おめで頭。



 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-07 20:15:19

blank13

テーマ:ブログ
お久しぶりです。本当にご無沙汰しております。
乱全員集合の公演から早何年ですかね。年末年始またいでいたのでその辺曖昧になってしまうんですが、忠臣蔵で恋してたり、火花ちらしてたり、ジャスティスしてたり、皆個々の活動を邁進してるなぁ~とパクチー育てながらみております。
そんな中、 金縛りコントロールできるあの方の初長編監督作品『blank13』が、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭で、「ゆうばりファンタランド大賞作品賞」に選ばれました!!!

おめでとう工くん。

僕は、ひとあし先にみせてもらった試写室で大爆笑。そして、ラストには滅多に出ない涙がつるーっと。僕のこの感想を聞くと軽くなっちゃうと思いますがけど、笑いあり涙ありのそれとは違くて、生身の人間の人生が映し出されていてだからこそ、可笑しいし泣けてくるんだなと、ジャンルを一言で言えない、見る者の角度で全く違った作品になる変幻自在の映画だったなぁ~とじわりと思う作品でした。


乱がスクリーンの中で集まることが出来て心から感謝してます。細部にいたるまで思いと愛がつまった映画。
公開が本当に楽しみです。


右隣は、『365000の空に浮かぶ月』の演出補助してくれた劇団SETの同期、乱メンバーの信頼あつい大関です。




 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース