エイプリルフールだが!! | 演劇UNIT 乱 runオフィシャルブログ「乱家-runchi-」Powered by Ameba

エイプリルフールだが!!



本当だよ。



いいとものグランドフィナーレの感動と興奮と名残惜しさがまだまだ収まらない状態ではありますが、



長い間、ずるずるとお待たせいたしました!!
ようやく、乱全員で、四人で、公演をうてることになりました!!

思えば、しごろくねん前に役者発進でなんかやろうっていう見切り発車して、見切り発車なもんだから、全員集まれなくて、でもとにかくやってみようと強行突破で第一回公演をスタートしまして、それから、トークライブ、募金活動、連載、と演劇とは違う活動をしてきました。イケテツさんに、おまんら演劇ユニットなのに演劇してねぇじゃんって言われたりもしました。


で今年!!から来年にかけてのとんでもない時期になりましたが、舞台公演をうつことになりました。

演劇ユニット 乱-Run- 再熱公演決定!! 『カサネ』(仮)

●作 金沢知樹(劇団K助)
●演出 乱-Run-
●出演者 大竹浩一/斎藤工/波岡一喜/福士誠治 (50音順)
●会場 下北沢 本多劇場
●日程 2014年 12月31日(水)~2015年1月6日(火) 全8ステージ
12月31日(水)19:00 1月2日(金)14:00/18:00 1月3日(土)14:00/18:00 1月4日(日)14:00
1月5日(月)19:00
1月6日(火)14:00
※1月1日(木)は休演日です
●一般発売 未定
●お問い合わせ アタリ・パフォーマンス 03-3560-5310(平日12時~18時)
※公演に関する詳しい情報や先行発売情報は、 乱オフィシャルブログ「乱家-Runchi-」 http://ameblo.jp/unit-runchi/弊社HP・メールマガジン他にて告知させて頂きます。


本気で遊ばせていただきます。
今はまだ、限られた情報しか出せませんが、決まり次第掲載させていただきますので、お待ちください。