《メリー遅くリスマス》 | 演劇UNIT 乱 runオフィシャルブログ「乱家-runchi-」Powered by Ameba

《メリー遅くリスマス》

演劇ユニット乱-Run-オフィシャルブログ「乱家-Runchi-」Powered by Ameba-DVC00264.jpg



皆さんメリークリスマス。
いやいや終わったか(・∀・)

クリスマスは如何お過ごしだったでしょうか?
僕はクリスマスは波岡君と名古屋にいましたよ!

男二人波岡氏の部屋で語らいました!

そして今撮っている作品でご一緒の岡田義徳さんがなんと乱ブログにゲストで登場していただきました!!
俳優としても人としても大先輩です(*⌒▽⌒*)
現場でも波岡君同様仲良くさせていただいています!



さて、今年もあと少しです。

今年の四人の乱をありがとうございます(*⌒▽⌒*)

また来年も宜しくお願い致します!(。・_・。)ノ