《だとすればひつまぶし!》 | 演劇UNIT 乱 runオフィシャルブログ「乱家-runchi-」Powered by Ameba

《だとすればひつまぶし!》

演劇ユニット乱-Run-オフィシャルブログ「乱家-Runchi-」Powered by Ameba-101212_1136~01.jpg

と、みせかけての味噌カツ丼


と、みせかけてのエビフリャイ


と、みせかけてのモーニングセット



と、みせかけての~もうええか!



いやはやいやはや、せいちゃんチョー長丁場、本当に本当にお疲れ様でした。




舞台上でのあの安心感は素晴らしかったな~なかなか出せるもんじゃないからね~夜食作ってくれるお母さんくらい安心するわ~

乱家を支えるママ俳優じゃね。


なみさん、あーたの十三人の刺客しびれました。今年もテレビや映画でたくさん死んでましたね。そして、殺してましたね。
芸術特有の表現を任される俳優はなかなかいないと思う。
なのに、二児のパパ。
あーたは乱家のパパ俳優だす。


工っち、クロヒョウ本当にカッコイイよ!凶器に秘めた優しさ、凶器に潜むユーモア、工っちの広さだから出せる表現だな~~って深夜のテレビの前でハイボール飲みながらしみじみしてました。
明日楽しみに観ます!
大きく育ちやがった乱家の長男(長身美男子)俳優。


僕は、三人のファンか!


ファンだよ!


すげぇー好きだよ!


ファンだよ!


ファンファンファンファン!


ファンファン吠えている僕は、乱お抱えペット俳優だすな。