《春だね~》 | 演劇UNIT 乱 runオフィシャルブログ「乱家-runchi-」Powered by Ameba

《春だね~》

春だね~~


乱家、開設しました。
これからどんどんメンバーが、日頃思っていること、思ってないこと、どうでもいいこと、極秘情報など、乱家から配信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

早速だけど、イベントやっちゃいます!!

第一回目がちょうど去年の春だったし春に何かを始めるって、フレッシャーズな感じでええやろ!ってな具合で『なんかします』


先日、クローサー観てきました。なので、私はクローサーには出てない人です。


ヤバイ!!


オシャレ!!


上品!!


深い!!


のに、ライト!!


なんかね、青山あたりのカフェテラスで食べるのり弁みたいな味わい。


すごくよかった。さすが福士!!年下なのに尊敬するわ~~


仲間を、人一倍誉める乱でありました。