楽寿園子ども冬まつり 行ってきたよ♪ | 「ユニットMOMO」momomiのブログ

「ユニットMOMO」momomiのブログ

unit MOMO
3人のハンドベルユニット
(イングリッシュハンドベル)

イベントの予定や報告などを書いていきます。

  2023年1月8日 楽寿園子どもまつりに 行ってきた音符

   

  

   栃木から参加出演のうさぽん座
       うさぽんに逢ってきたよぉうさぎクッキー

 

      

 

   

 

        

 

   楽しかったよルンルン ちっちゃい子供も身体をゆさゆさ大喜び(^▽^)
   

 

   楽寿園は、以前は 人形劇フェスティバルが開催されていて

   「人形劇団まいむ」も 「人形劇団ぴよぴよ」も

   毎年、屋外ステージで人形劇を披露してきました。

 

   何年か前に人形劇フェスティバルの開催が終了・・汗
   楽寿園に行く機会もなくなっていましたが・・・・

   昨年暮れに、
   momoのお友達パフォーマー 栃木の「うさぽん座」が

   こどもまつりに出演していたという記事を目にしてね目 

 

   すぐに

   うさぽん座のご活躍と労をねぎらうために連絡をとりました!

   1月にも 楽寿園に行くよ。と聞いて・・
   今日までの2週間ばかりの間、見に行くこと、会えることを

   とても楽しみにしていました音譜   

  

    

     うさぽん座のみなさんラブラブ       momoとうさぽんラブラブ

   

     楽しかったよぉ~~~~!!

      これからも、体に気を付けて、たっくさん活躍してくださいねビックリマーク

 

   楽寿園子どもまつりでは、
   ステージ部門のショーのほかにも

   食べ物や、趣味のお店、似顔絵やバルーンのお店などなど

   所せましと いっぱいテントやキッチンカーが並んでいました。

 

   わーーーーーラブラブ 何年振り~~~?? 
     バルーンパフォーマーの
瞳ちゃんにもあえました音符

 

          

       2ショット写真・・撮りそびれちゃった(^_^;)

 

   瞳ちゃんとも いっぱいお話ができたよ♪

   

   会えていなかった間に、お互い、いろんなことがあったね。

   それもすべて自らへの糧となって、また前に進めるね。

   また、どこかで逢えるかな。

   瞳ちゃん。 素敵な笑顔と魔法を繰り出す技で

   たくさんの人を幸せにしてくださいね。

   momoも頑張るよ♪ また逢おうね!

 

  そして・・

  このイベントのプロデューサーグッチさんラブラブ

 

       

  2009年の静岡県国民文化祭広報パフォーマー(正式名称忘れた💦)
  として ともに活動した仲間。
  グッチさんは、今や全国を駆け回る
  素晴らしいパフォーマー・プロデューサーとしてご活躍です。

  また、どこかでイベントご一緒させていただけるとうれしいな(^-^)


  こうやって、イベントに足を運ぶこと、本当に久しぶりのことでした。

  いっぱい刺激になりました。

 

  諸事情で、
  なかなか一人で長時間、遠方に出かけることが難しい昨今でしたが・・

  また少しずつ、自分の時間が作れるようになってきたかな。。。

    楽しい一日に感謝ピンクハート

 

      おやすみなさい☆彡