ごてんばこしひかりの里♪風景♪ | 「ユニットMOMO」momomiのブログ

「ユニットMOMO」momomiのブログ

unit MOMO
3人のハンドベルユニット
(イングリッシュハンドベル)

イベントの予定や報告などを書いていきます。

 富士山の清流で育む

 ごてんばこしひかりの里

ユニットMOMOのブログ-556-2

       アップ

  これ・・・いつも通る農道脇の田んぼだよ(*^-^)b



 昨日一昨日と・・・

 日中、家を出たり入ったり・・・

 うちにいても、調べ物してたり、

 電話したり・・かかってきたり・・


 夜は、両日ともハンドベルのお教室ベル


 頭痛もしてて(超軽い、日常よくありうる程度の)・・


 とにかく時間が足りない二日間でしたヾ( ̄0 ̄;ノあせる


 一昨日の超快晴の朝、田んぼ富士山に会えたので、、

 昨日は、しっかりカメラに収めようと

 朝 5時20分、富士山スポットに向かいました車DASH!


 とっくにお日様は上がっていて・・・

 ピンク富士山には間に合わなかったけれど・・・

 ほんのり、周辺にピンクの気配が残っていましたラブラブ


5:27・・

 富士山スポットの田んぼにもお水が入りましたビックリマーク

ユニットMOMOのブログ-527


5:33・・

 東の空・・お日様はかなり登っていましたが・・・

 いつまでも、周辺は赤くぼやけていました(・・。)ゞ

ユニットMOMOのブログ-533


 そうだ!

 雲が広がらないうちに・・・

 あの「逆さ田んぼ富士山」に逢いに行ってこよう~ロケット


5:54・・

 ユニットMOMOのブログ-554


 よく走る農道沿いの『逆さ田んぼ富士』
 ちゃんと車を止めて・・・撮影しましたよ(*゚ー゚)カメラキラキラ

 

 ユニットMOMOのブログ-556


 もっと富士山寄りの田んぼにも 行ってみましたビックリマーク


  みてみてみて~~~目


    ここ・・・田んぼ ですから・・・(*゚ー゚*)チョキ

           キラキラダウンキラキラ   みずうみじゃないよ・・・(b^-゜)
ユニットMOMOのブログ-548


   また・・・もっとお天気のいい日に撮ってきますビックリマーク

        田植えが始まる前に・・・ねヾ( ´ー`)

 


 そして・・・ 昨日の夕方・・

 日の入りには、早かったけれど・・

 富士山が見えていたので、

 富士山スポットに寄ってみました・・・・・ら・・・・


16;24・・みるみる・・もくもく・・

  お日様も富士山も、薄雲に覆われてしまいましたDASH!

 ユニットMOMOのブログ-1624


 時間がもったいなかったので。。

 長居せずに・・おうちに向かったらね・・


 すぐ近くの田んぼで、アオサギ発見ビックリマーク


  ユニットMOMOのブログ


  広い田んぼの向こうの方だったので、

  あまり綺麗に撮れなかったけれど・・

  のんびり捕食してたので、眺めていたら・・


  あれ?だれか・・覗いてる目

  

  ユニットMOMOのブログ


  隣の上の田んぼから、

    白鷺が何度も顔を出してたの・・


ユニットMOMOのブログ


 下の田んぼでアオサギ見てて・・・

 上の田んぼを見に行ったら・・・


ユニットMOMOのブログ


ユニットMOMOのブログ

ユニットMOMOのブログ

ユニットMOMOのブログ  ユニットMOMOのブログ

  白鷺がいっぱいいたよ!  カモちゃんもいましたラブラブ



 御殿場も・・小山町も・・

  ほ~~~んといいところでしょヾ(@^▽^@)ノドキドキ


   忙しくても・・・

    疲れちゃってても・・・

     た~~~んと癒されちゃうんだなぁ・・合格


 

 今日は。。。午後から、御殿場コロニーで会議。

 夜は・・・・所用で横浜行ってきま~す車DASH!


     が~~んばろ (-^□^-) 音譜  




       ペタしてね momomi

 CRPSの記事もぜひ、読んでくださいねキラキラ

 http://ameblo.jp/unit-momo/theme-10062735020.html