田園富士山♪ | 「ユニットMOMO」momomiのブログ

「ユニットMOMO」momomiのブログ

unit MOMO
3人のハンドベルユニット
(イングリッシュハンドベル)

イベントの予定や報告などを書いていきます。

 22日・・・朝6時半ころ 用足しで外出車DASH!


 前日の雨もすっかり上がって・・

  景色がより一層、はっきりくっきり、

   気持ちのいい朝でした合格


 momoんち近所の農道を走行しながらカメラキラキラ


ユニットMOMOのブログ



 前にも後ろにも、車がいなかったので・・・

 ゆ~~~っくり走りながら、、

 運転席側の窓を開けて撮っていますカメラキラキラ


ユニットMOMOのブログ

 

 momoは・・こんなのどかなところに住んでいます(*゚ー゚*)ラブラブ


 そろそろ田植えの季節です!


 田んぼに水が入っているところもありますよ!


 ビックリマーク


ユニットMOMOのブログ


 見事な逆さ富士山・・田んぼ編でした目キラキラ


 ・・・・ですが、

 車を停めて撮影している時間がなかったので・・・汗

 写真に収めることができずに、、、ざ~~んねん(;^ω^Aあせる



 朝・・・こんなに気持ちのいいお天気だったのに。。

 お昼すぎから、どんどん雲が増えて来て・・・

 夜には霧雨が降ってました・・・よ(・・。)ゞあせる



 今夜も寒い夜になりましたぁ・・・(/ω\)DASH!



    風邪ひかないように。。

     暖かくして お休みください・・ね (*^ー^)ノ星



   

        ペタしてね momomi

 CRPSの記事もぜひ、読んでくださいねキラキラ

 http://ameblo.jp/unit-momo/theme-10062735020.html