二回戦目の豆苗(わかる人にはわかるハズ)は、どこまでが許容範囲なのだろうか?明らかに、一回戦目(購入時)より大きい。まだイケる範囲か…。

ここまで放置した理由はただ一つ。小屋に入っていたからです。
つまり、受付スタッフとして劇場に詰めていたのです。

別にね、ウチに帰ってこないわけではないし、自炊しようと思えば出来るんですけどね。ちょっといろいろ余裕がなかっただけです。

今回思ったこと。自分、壊れたレコード(例えが古い)みたい。
「いらっしゃいませ」「ご予約のお名前は?」「パンフレットの置いてあるお席、お好きなお席にどうぞ」途切れなく、繰り返し。
結構続けざまなんですよ。よく噛まないな、自分。とか調子に乗ると、噛みます。それくらいの違いかな。

機械的に聞こえていないと良いのですが。お客さまには、常に感謝の気持ちを込めております。いや、ホントに。
今日からは、バイトで壊れたレコードです。今回、だけじゃなかったわ。


※おまけの豆苗。