瞼がピクピクしている。がんばって目を見開いてたからなー。

写真撮影をしていただきました。プロフィール用の写真です。
以前にも書いたかもしれませんが、ものすごく苦手なんです、写真。役者にあるまじき、でしょうか。でも、苦手なものは苦手なのです…。

でも、プロフィール用の写真は必要である。でも、撮るにはかなりの心構えがいる。きっかけがないと、撮れないわけです。
ということで、きっかけができたので、撮っていただいたのですが。今回は、初の試み。専門のスタジオではなく、友人にお願いしました。

初対面の人に撮ってもらうより、知っている人に撮ってもらう方が緊張しないのではないか。なんて思いまして。逆に、恥ずかしくて強ばる可能性もありつつ。
結果としては、良い方向にいったのではないかと。出来上がりはこれからですが、撮影中の緊張具合が違いました。楽しかったし、屋外での撮影というのも初めてだったし。どうなっているか、ワクワクドキドキです。

瞼は筋肉痛予備軍ですがねー。(筋肉痛になるのか?)