【今井】今週のおだいは…あれ? | 演劇ユニットApriCoT活動日誌

演劇ユニットApriCoT活動日誌

メンズ4人組ユニット。
日々の活動記録(のようなもの)

まいど!


春なのにー夜は寒いですねー
春なのにーめちゃんこ眠いですかー
春なのにー春なのにー

舞台の稽古ですね!きらきら



僕ですまりおたん



第二回公演に向けて絶賛稽古中でござんす。ひゅるるーうずまき


Twitterなんかで各役者達が宣伝してくれたり

写真うpしてくれたりで

わいわいがやがやとやっております!グラサン



ここで何枚か覗いてみましょう!







奥の緑の人がキモすぎる格好だったり

たくをさんがセクシーポーズだったり

沫瀧さんが金剛力士シャウトしてたり。

ほら、このメンツ。

個性的でしょうー?ニヤリ







なんたらきんに君が見えますねー筋肉

このポーズがまさか舞台で…って期待したそこのあなた!!

そんな予定、ありません!

今のところはね…ニヤリ

お、そういや代表珍しく鼻毛出てないじゃん!







稽古後に味見係一押し!

中野にある「塩ホルモン さとう」さんにて!



そうです、ApriCoTの稽古は美味しいんですっっ!!もぐもぐ



ホルモン特有の臭みが全然無く

脂がしつこくないから

いくらでも食べれちゃうWホルモン牛


これまた生でもいけちゃうけど

七輪で少し炙ったら

なんだよこれ最高かよ!ってなる生ラムおひつじ座


じゅるり…もぐもぐ



こんな美味しい想いが出来るのは魔もの会だけっ!!チュー


あ、魔もの会と言うのは内蔵を食い散らかさす会でごさいましてですね…

って、まあいいや!

あ、肉の写真は食べるのに必死で撮り忘れましたとさ!



そんな感じでわいわいと稽古は進んでおります!


楽しいもの作ってますので

ぜひぜひ演劇ユニットApriCoTの第二回公演にお越しくださいませ!!ウインク



…と言うわけで、こんな感じでよいかい?

こっとちゃんハムスターよ。







最近連投続きのこっとちゃん。

お疲れだったようでおやすみが欲しくなってたようです。


えーっと、来週からキャスト紹介してくれるかな…?


…。



たくさん休んだから
いいともこっとー!
 

だそうです!


来週もお楽しみに!


ほなまたー!犬しっぽ犬からだ犬あたま