【こっとちゃん】しろーい、ひ! | 演劇ユニットApriCoT活動日誌

演劇ユニットApriCoT活動日誌

メンズ4人組ユニット。
日々の活動記録(のようなもの)

せーのっ…


あぷりー、こーっと!!



みんなー!一週間ぶりこっとなー!


みんな大好きこっとちゃんこっとよー!



この一週間は何して過ごしたこっと?

こっとちゃんはー、酒屋さんにお買いも…ゴホゴホゴホ!!

しょ、ショッピングしたこっとよー…!



それにしても、
寒ーい日が続いたおかげでこっとちゃんは体毛が増量してモコモコになったこっと。



こっとっと。

それでは先週の総評こっと!


まずは梅田!
もー!こっとちゃんに対抗意識燃やしすぎこっと!!メラメラ過ぎこっと!!
そんなに褒めても何も出ないこっとよトッポあげるこっと。

続いて甘キチ!
こっとちゃんもパーマかからないからその気持ちよーく分かるこっと。…え?一緒にするな??なんでこっと!ハムスターだってパーマしたいこっと!!

それからもんじゃら!
忘れちゃいやー、こっと!罰ゲームの自撮り写真はいろんなアングルで頼むこっとよ。

最後にいましょ!
こっとちゃん的にはタイトルのエピソードが気になって気になって仕方ないこっと。モテモテこっとか?せーしゅんこっとか?



こんな感じこっとかなー。
卒業を迎えた皆さんはおめでとうございますこっと。
これからもますますご盛栄のことと……こっとっと!!


今週のテーマ発表をうっかりしてたこっと!

今週のテーマはーー!



これ!!!



『ホワイトデーに何用意した?返した?そもそも貰った?』


季節のイベントは大事こっとなー。
もちろん、今までのエピソードも大歓迎こっとー!


たーのしみこっとー♪




そしたらまた来週お会いしましょこっとー!





こっとちゃんよりハムスター