unistyle NAIL




































ハンドモデルはやはり5本のバランスが見れるからいいですね音譜


でも、指が自由に曲がらないから塗りずらいけどね

最近、ジェル検定を意識し始めてます。そのため、ピーコックばかりですみません。あせる

今回はベースと、トップにCanI彩ジェル使ってます。

使用感は、ジェラッカーに似てて使い易かったです。艶キラキラはむしろいい気がします


難点は若干匂いがあることかなぁ~


俺はあまり気にならなかったけどね

プリパレーションもガンバろ!!