ハンドモデルはやはり5本のバランスが見れるからいいですね
でも、指が自由に曲がらないから塗りずらいけどね
最近、ジェル検定を意識し始めてます。そのため、ピーコックばかりですみません。

今回はベースと、トップにCanI彩ジェル使ってます。
使用感は、ジェラッカーに似てて使い易かったです。艶
はむしろいい気がします
難点は若干匂いがあることかなぁ~
俺はあまり気にならなかったけどね
プリパレーションもガンバろ

ハンドモデルはやはり5本のバランスが見れるからいいですね

使用感は、ジェラッカーに似てて使い易かったです。艶
はむしろいい気がします
難点は若干匂いがあることかなぁ~
