先日3月8日(木)の「木曜ユニゾン!」番組内で
お知らせしました通り、当番組の人気コーナー
「僕の私の夢クイズ」が電子書籍化される事となりました。
https://ameblo.jp/unison-radio/entry-12358763041.html

過去に採用した問題とクイズを掲載させていただく予定で、
現在、該当する投稿を送っていただいたリスナーの皆様に
確認のご連絡をさせていただいています。

すでに連絡作業は進んでおりますが、
連作先が確定できていない投稿がいくつかございます。
2016年9月29日(木)放送分
メールテーマ【僕の私の夢クイズ】での採用のうち、

下記の4つの投稿になります。
https://ameblo.jp/unison-radio/day-20160930.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ラジオネーム お腹がすいたらみかん食べよ さん
【問題】夢の中で巨大なプリンが落ちていた日、
    お祭り帰りの友人が我が家のポストに入れてくれてたものは
    何でしょうか?
【答え】ジップロックに入ったベチャベチャのパイン


ラジオネーム のどきゃんたまりん さん
【問題】歌のお姉さんになる夢を見ました。
    そこにはマスコットキャラクターのようなものが3体。
    「納豆を食べている鬼」と「黄色い亀」と、
    もう1匹はなんだったでしょうか?
【答え】ノースリーブ1枚のリンゴ


ラジオネーム ゆう さん
【問題】先週、ある人にあることをされた夢を見て、
    跳び起きました。誰に何をされたでしょう?
【答え】谷山紀章にドロップキックされた


ラジオネーム 小銭ジェントルマン さん
【問題】下校中、突然辺りが暗くなり何かに追いかけられます。
    必死で逃げ回るも最後は「ソイツ」に追い詰められるところで
    目が覚めます。さて、「ソイツ」とは何でしょう?
【答え】大きさが3メートルぐらいある巨大パンティ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上の投稿を当時送った記憶のある方は、
番組(unison-suzu@joqr.net)までメールにてご連絡下さい。
ご連絡をいただく際は、お手数ですがメールの件名に必ず
「夢クイズ 掲載確認・許諾 の件でご連絡」と
記載をお願い致します。


連絡をいただきましたら、改めて掲載確認のための
ご連絡をさせていただきます。

 

※ページ数の制限や使用ワードが考査にてNGになった場合は
掲載を見送られて頂く可能性もございます


それでは、返信をお待ち申し上げます。

ユニゾン!木曜日スタッフ一同