アイメイクが好きなんよ | うにしらたまこ。 -ネビっ記-

うにしらたまこ。 -ネビっ記-

九州出身のずれてる美術系女子の徒然日記です。
お絵描きなどのご依頼あればメッセージかTwitterのDMから是非!

観ている動画が

ドラァグクインのおねえさんや

海外のドラァグクインのおねえさん

海外のガッツリなメイク動画

ばっかりの

ネビルです。


お暇があったら是非見てください。

ねえさん方の可憐な変身シーン

最高です。↓







日本のメイク動画は

メイクが私の目指す

方向性と違うので

山姥ギャルとかのお姉さん

以外は

最近見てねぇっす。

(何様ー)


多分、私は輪郭や骨格を

シェーディングしたり

奇抜な色の強調や

派手さを求めているんですね。


で、最近アイメイクを

服の色と合わせるのにハマってて

分かりにくいですが

ゴリゴリに色使ってます。

一番上が青

真ん中が緑

一番下は紫です。


全然わからん。

分からなすぎて

寧ろ生で見てほしい。←


パレットが無くなったら

絶対ゴリゴリに派手な

発色の良い物を

買って塗りたくってみたい!


何でしょう

やっぱセラムン世代なので

メーイクアップ!

には

かなり変身要素を感じてしまい

日本では濃口めの顔ですが

ゴリゴリにアイメイクは色を

のせる方が好きです。



あぁ、たまらない!


ちなみに今使っているパレットは

ドンキでお安く買った物と

友達が贈り物でくれた物です。


と言う事で

アイメイクを楽しんでいる

目指すはセーラー戦士な

ネビルなのでした。