フラペチーノとアイスと私 | うにしらたまこ。 -ネビっ記-

うにしらたまこ。 -ネビっ記-

九州出身のずれてる美術系女子の徒然日記です。
お絵描きなどのご依頼あればメッセージかTwitterのDMから是非!

部屋とYシャツと私 方式のタイトル
割と好きなネビルです。

プロが
おれ新しいストロベリーのフラペチーノ食べたいから行こ?
と言うので
いーよー!
と言う事で行って参りました。

スタバ!

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ
公式HP
スタバに並んだら永遠とコレばかりを皆頼んでいましたwww

我が家は、ご迷惑ながら無料増量をするのが好きで…
クリームを増量しようとしましたが
「こちらはクリームがイチゴクリームで増量出来ません…でも、チョコソースはお掛け出来ますよ!」
と言われたので、チョコソースを掛けて頂きました♪
見た目がもう美味そう!
下の方にはゴロッと歯応えも楽しめるサイズの苺が入ってて、中央は苺のジェラートみたいな感じ。
上には苺パウダーと掛けて頂いたチョコソース。
そして、いつもよりすっきりなクリームが乗っています。
汚いですが、プロは混ぜくって飲みたいらしく混ぜ混ぜ。
するとゴロッと苺とジェラートがー
でろーん
チョコソース無しだとスッキリ飲めて、クリームと混ぜると爽やかさと甘さでさっぱりな苺感が楽しめます( ^ω^ )

チョコソースありだと、スッキリな苺にチョコソースでアポロチョコの様な甘さがあります。

甘いのはちょっと…と言う方は是非通常。
甘いのたりないな…や、苺とチョコの組み合わせloveな方はチョコソース掛けがオススメです♪

ちなみに、帰る途中でスーパーに寄ったのですが、198円でハーゲンダッツさんが売っているではありませんか!

ええ、買いましたとも!←

そして、溶ける前に食べたかったので、スーパーのお茶コーナーで即座に食べましたとも!←
期間限定:ダブルチーズケーキ
ハ-ゲンダッツ公式
チーズ好きには手を出さずにはいられないタイトルとパッケージ…
早速中身をチェック!
ででーん
凄い…さすがハーゲン…
ダブルを見事に層で再現。
上の方はスッキリチーズとバニラと言うちょっとな滑らかな味。
下の方はチーズケーキの底の方をイメージした濃厚チーズのどっしり感。
歯ざわりも上と下で違って
いやぁ…
さすがです!

いやぁ、しかし、冷たい物づくしで。
春だし上着はもういらねぇなー
と家に上着を置いてきたのに
冷たいフラペチーノとアイスで若干寒くなって
上着はまだ持ってくるべきだった…
と後悔したネビルでした☆