カレーはナン!ナンナナン! | うにしらたまこ。 -ネビっ記-

うにしらたまこ。 -ネビっ記-

九州出身のずれてる美術系女子の徒然日記です。
お絵描きなどのご依頼あればメッセージかTwitterのDMから是非!

カレーはナン!なネビルです。

プロがカレーカレー(家カレーの意味)と煩いので、カレー(インド、ネパール)のお店に行きました。

まずは、パパド!
お豆のおせんべいです。

{9D407F3C-FE1E-4507-8D5A-63B2AE7F2F76}

結構胡椒が効いていますが、これをパリパリとサラダと一緒に食べるのが好きなのです。

ででーん

{FF0E9AC3-68BD-4A0F-B928-118DB0FF8B59}

ナンきました♪
でかい!
焼きたてのナンは最高です( ´ ▽ ` )

カレーは特製海老カレーにしました。

{DCD6EDA6-4903-44E4-AC55-A9D9335F110C}

どちらもmildでお願いしてますが
シーフード系なので、プロが頼んだバターチキンカレーよりぴりっと辛め。

そして、この圧巻の風景。

{7D73A74B-858B-4A96-B0FE-6A3112D85807}

ひゃー最高!
飲み物は勿論ラッシー!
(プロはヨーグルトと牛乳が苦手なのでオレンジジュース)

本場はナンでは食べないと言うので、庶民的なロティで一度食べてみたいと思うネビルなのでした。