ブログネタ:32歳の自分へ | うにしらたまこ。 -ネビっ記-

うにしらたまこ。 -ネビっ記-

九州出身のずれてる美術系女子の徒然日記です。
お絵描きなどのご依頼あればメッセージかTwitterのDMから是非!

もうこの記事が3年前。

年取る訳ですよ。

未だに、チキンさんの事はとてもとてもとても大好きです。
もはや、ファンです。
時が経って最早、妄想の人間の様になって来ていますが…
楽しかった思い出と同じくらい辛かった思い出と平凡な毎日がまだまだ思い出されます。
この人の事が人生の中で一番好きでした。
今は最早、喪女に近いです。
トキメキ無し
惚気無し
乙女げ無し!
最高だぜ。
ちんこ自力で生えるのではと言わんばかりに女捨ててます。



3年前の今頃私は人生初の出来事だらけで大パニックを起こして、挙句体調もまだ良くなかった。

よく
もう恋なんてしない
を歌う。

自分に言い聞かせるように。
でも、頭の中の画面の絵は完璧にチキンさん。
チキンさん。
沢山恋をして下さい。
私より良い女なんてそこら辺にうじゃうじゃいるから、その中で一番良い女を捕まえて下さい。
いや、あなたは捕まえれる価値がある。
賢い頭、可愛い字、素敵な趣味、気遣い。などなど…

私はチキンさんと釣り合う様にする為に、好きって言ってもらえる様に沢山努力しました。
でも、そんなに努力何かせんでも良い女がいるはずです。
いーなー
チキンさんの子供絶対可愛い。
いーなー
本当は良きお友達でいたかったな。
あなたに教えたい事が沢山あります。
でも、いつか改心した来世で会いましょうね。
また、好きになって恋のリベンジしたいなぁ。


話は少しズレますが…
昔から生まれときょうだいには性格成形の段階で系統があるんじゃないかと私は思ってて
もしかしたら論述とかあったりして…
と調べたらありましたwww
きょうだい人間論?(曖昧)なるものがちゃんとあるらしく、その診断をした所…

私とチキンさんの組は合わせは
私がチキンさん良さを丸ごと全てぶっ潰してしまうらしいです。

正直、早く別れてあげたらよかった…
と思える程のミスマッチな診断の結果で…
ごめんなさいが止まりません。

ちなみに、私の大嫌いな夫婦3組は相性が100%近く。
恋は盲目とか言うけど、周りに迷惑掛かってるんですけどー。
って感じ。

喪女は吠えるとうざいですよーにやにや


何か楽しかったの思い出して泣きそうな
センチメンタル喪女ネビルでした。