百日紅がもうこんなに咲いてるんですね。

 

 

 今朝久しぶりでピノコちゃんに会いました。リキちゃんラテちゃんも一緒でした。みんな喜んでくれましたよ。みんなほんとに可愛いです。

 

 

 今日は朝から割と涼しくて(蒸しますけどね)日中は扇風機だけで過ごしせました。

夕方からはやはりエアコン入れましたけどね。 

 

 

 犬たちも今日は少し楽そうでした。散歩してても息遣いが違いますね。いつもならげんさんとしのはハァハァしてますよ。

 

 

 そういえば、げんさんのお腹の調子も良くなりました。私の腰の具合も若干良いようです。大谷くんもホームラン打ちましたしね。

 

 

 みんな草ばっかり食べてます。今日も我が家は平和です。

 

 

 昨日のオオタカの幼鳥たちです。餌を持って来てもらえず、ピーピー鳴いてました。

 

 

 今日のカワセミペアです。メスに餌を持って来ていました。もう3番子がメスのお腹の中にいるようです。

 

 

 まだ2番子のひなたちは巣の中で餌を待ってるんですけどね。

 

 

 オス鳥はメスに餌を持って来て、雛たちに餌を届けて。とっても忙しそうです。和セミのオスは本当に大変なんですよ。