こんなに可愛いのに・・・

 

 

 げんさんは怖いみたいで腰が引けながら吠えてます。情けないですね。

 

 

 何度か会って知ってる子にほえなくなりますけど、大きくて真正面から遊ぼうって迫ってくる子には吠えてしまいますね。

 

 

 犬のおまわりさんが走ってました。

 

 

 固まってるおまわりさんもいました。

 

 

 今日もはなが良く歩いてくれました。歩いてくれたり、ご飯を食べてくれるだけでうれしいです。

 

 

 今日のカワセミはまあまあ活躍してくれたんですけど、こちらがあまりうまく撮れなくて残念でした。

 

 

 腕が落ちた・・・

 勘が鈍った・・・

 歳かな・・・

 

 

 まあ、いいか。

 明日は頑張ろう!