BCLこれ1本で済んじゃう?誰でも簡単に自爪キレイが叶えられる? | うにぽん~楽しく懸賞生活~

うにぽん~楽しく懸賞生活~

☆懸賞にハマって10年以上になります。
日々、懸賞と美容と美味しいものをうつらうつらと書いています。

BCL
PERFECT NAIL COAT
M・N・B・B
MY NAILS BUT BETTER
透け感ネイル
自爪感ネイル
自爪感ってどんなこと?
色を塗らない人に
ぷるんと艶やかグロッシー仕上げ
無色透明じゃなくて、
ほんのり桜色🌸
爪ってそのままだと
白っぽくなっていますよね。
それを補正して健康的な
色に見せてくれます。
透け感ネイルは、
塗り重ねることに色の変化を
楽しめます。
好きな色に重ね塗り。
ほぼ何もしていない自爪
これでも爪表面をポリッシャーで
磨いているんですが
これが限度ですね。
白っぽい~チュー
伸ばしている爪も
手入れしているにも関わらず、
だらしない感じがでています汗
自爪感ネイルグロッシーを塗ってみる。
これは、両方に共通していますが
まず、とても塗りやすいです。
程よい粘度。
刷毛の固さもちょうどいい。
自爪感ネイルマニキュアグロッシー
カラー補正・凹凸補正
(ダイヤモンド末雪の結晶
スムージングポリマー配合)
補強ケア
(パンテトン酸Ca・マスチック樹脂・
コーティングポリマー配合)
うるおいケア
(ヴィーガンケラチン・イノンド種子エキス・
パンテノール配合)
 
嬉しいことに
ベースコート・ネイル・トップコートが
これ一つでOKです!!
マニキュアネイルのオールインワンマニキュア
 
ベース塗って~ネイル塗って~トップまでと
なると時間もかかるし、
何もできない&うまく行った試しがない・・・。
セルフネイルって難しくて。
私が塗ると必ず気泡ができる?!
塗り方の問題?
最近は、100均で買うネイルシールに
頼っていました。
が、シンプルなものがないので
普段使いできない・・・。
  自爪ネイル良き!!
あの気になっていた気泡ができない!!
これは、私のような塗り下手さんに
おススメです。
 
塗りやすく速乾。
これ一本でOKなので
簡単!!
なのに綺麗だった~
2回塗りしました。
程よくツヤがでて自爪より
綺麗で安心
ジェンダーレスなネイルケアができます。
 
透け感ネイル
トワイライトローズピンク薔薇GL01
3度塗りしています。
マニキュア  マニキュア  マニキュア  マニキュア  マニキュア
凹凸補正成分
(スムージングポリマー配合)
補強成分
(パンテトン酸Ca・マスチック樹脂・
コーティングポリマー配合)
うるおい成分
(イノンド種子エキス・加水分解シルクエチル・
加水分解ケラチン・パンテール)
と自爪ネイルとは少し処方が
違っています。
 
こちらも簡単!!綺麗!!
速乾なのであっという間に
終わってしまった~マニキュア
職場は、派手なネイルは禁止なので
このくらいがちょうどいい。
写真では、わかりずらいですが
極微小サイズのラメが
上品で素敵です。
 
そのままでいると
爪も乾燥してしまって、
折れやすくなったり、
すぐ割れてしまうんですよね。
私は、お風呂上りにネイルクリームを
塗っていましたが
どうしても乾燥した爪の
白さが気になっていました。
 
こんなに簡単にきれいに
なるのは嬉しい。
とても自分に合っていました。
これは、私の定番になります。
ネイル  ネイル  ネイル  ネイル  ネイル
特に自爪感ネイルは、
男性の方にも使いやすいタイプだと
思います。
他にも素敵なカラーが揃っています。
詳しくはコチラ↓