ミシュラン一つ☆シェフ監修 無添加アイスクリームKOMARU | うにぽん~楽しく懸賞生活~

うにぽん~楽しく懸賞生活~

☆懸賞にハマって10年以上になります。
日々、懸賞と美容と美味しいものをうつらうつらと書いています。

氷菓子KOMARU
ミシュラン一つ★シェフ監修
無添加アイスクリーム
私が選んだのは
・珈琲
・ピスタチオ
・チョコレート
・焼きりんご
・チーズケーキ
・ゴールドキウイ
6種類です。
裏の原材料を見るとシンプル!!
ピスタチオのアイスクリームは、
初めて食べましたが
なんだかきな粉のような香ばしさ。
うーんでも私の想像していたような
お味ではなくちょっとがっかりしてしまいました。
息子が食べたチョコレート
こちらは、濃厚でコクのある
重量感のあるおいしさ。
チーズケーキには、
クラッシュアーモンド入り。
アーモンドが入ることで香ばしさが
プラスされてチーズケーキの
味わいUP
どれもがおいしくて
他にも種類があります。
全17種類
他にも季節限定のフレーバーが
9種類
家族で食べたいフレーバーを
選んでみても楽しいですよね。
 
濃厚でコクがあるのに
後味は、あっさりとしています。
たまに濃厚なアイスを食べると
喉が渇くことがありますが
そんなことはありません。
1個食べると幸せな気持になります。
アイスクリームが大好きな
家族で意見を言いながら食べたり。
楽しい時間を過ごしました。
スーパーで買うアイスクリームも
おいしいけれど。
いつもと違う特別感のある
アイスクリームは、また格別です。
 
・熊本県ジャージ牛乳
・北海道産生クリーム
を使って作られたこだわりの
アイスクリームはいかがですか?