地肌をケアするLINNA スカルプケアエッセンス | うにぽん~楽しく懸賞生活~

うにぽん~楽しく懸賞生活~

☆懸賞にハマって10年以上になります。
日々、懸賞と美容と美味しいものをうつらうつらと書いています。

 LINNA 
頭皮用の美容液
 
・サッカロミセス
・コメ発酵液
・Tie2活性成分のゴレンシ葉エキス
で、頭皮の状態を整えます。
 
・オタネニンジン根エキス
・カンゾウ葉エキス
・センブリエキス
などで地肌を柔らかく
 
・ローヤルゼリーエキス
・加水分解シルク
などで地肌にうるおい
 
多くの美容成分が配合されています。
シンプルなBLACKのパッケージ入り。
ボトルもBLACK
              50ml入り
スポイト式で便利!!
透明で無臭
ほんのわずかとろみがあります。
無臭なのですが
私は、少し香りが欲しいと思う人です。
使い方は、簡単です。
洗髪後や朝・晩など
一日1~2回ほど適量を
地肌にマッサージしながら
塗布していきます。
べたつきはありません。
地肌に届くようなテクスチャ。
 
私は、頭皮の乾燥を感じて
この時期、痒みがでることがあるので
今は、クリームシャンプーを使って
地肌の刺激をしない方向で
地肌中心のケアをしていますが。
洗髪後のケアは、特にしていませんでした。
LINNAを使うと地肌の乾燥は
落ち着いて来て
痒みもありません。
 
香りがないのが残念に感じましたが
シャンプーと合わない香りだと
困るし、ないのはないでOKですね。
すぐ効果のでる商品ではないので、
じっくりつきあう商品だと思います。
 
私のような頭皮の乾燥や
頭皮の固さが気になる方におススメですよ。
頭皮が固いと顔のシワにつながりますからね。
今までつまめなかった
耳裏の皮が少しつまめるように
なってきました。
柔らかくなってきたかな???
 
 
お得な定期コースだと初回50%OFF!?
以降は、ずーっと28%OFF
 
単品購入では、6723円(税込)
 
 
アーサー&ドゥヴァーチュ株式会社さまの
ブログレポーターに参加中です。
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!