シェイカーボックスキットの動画つくりました♪ | 紙の魔法*シャカチャーとチップボードをつくるuniquestamp

紙の魔法*シャカチャーとチップボードをつくるuniquestamp

ハンドメイドチャーム『シャカチャー』と、日々の生活にプラスして使う『文字のチップボード』を扱うお店のブログです。
お店の名前は:ユニークスタンプ
わたしの名前は:ユニマスです

こんにちは。

7月13日にminneにて数量限定で販売開始いたしました

シェイカーボックスキット、昨日までにご入金いただいているすべてのお客様に

商品を発送させていただきました。

 

はやくも、商品がお手元に届いたという報告もいただいております。

ありがとうございます。

昨日7月17日よりInstagramにて追加の予約販売もいたしております。

今回の予約販売は7月19日までの期間限定とさせていただいております。

 

気になる!ほしい!!

という方はぜひInstagramのユニークスタンプページにアクセスしてくださいね。

 

そして、実際に商品を手にしたお客様から

「シェイカーボックスキットってどうやって使うの?」とうお問合せもいただいております。

即席ですが、youtubeにて動画を公開いたしました。

動画デビュー作のため、かなり粗末な動画ですが、よろしければご覧ください。