親子で手形スクラップ♪ | 紙の魔法*シャカチャーとチップボードをつくるuniquestamp

紙の魔法*シャカチャーとチップボードをつくるuniquestamp

ハンドメイドチャーム『シャカチャー』と、日々の生活にプラスして使う『文字のチップボード』を扱うお店のブログです。
お店の名前は:ユニークスタンプ
わたしの名前は:ユニマスです

こんにちは。
ユニークスタンプmasumiIです。

今日は、武蔵小杉へ出張レッスンにいってきました。
ずっとずっと、リクエストいただきながらも日程が合わず、お子様の体調不良だったりで延び延びになってしまったレッスンでした。

昨日の雪予報の曇り空とは違う、真っ青な青空の中
仲良し親子の手形アート楽しかったぁ♪
{87C713DF-0D8B-43AF-93FF-A20BFE623FB0}

4月から小学生になるお兄ちゃんは、本当にひとなつっこくて、ママがスクラップブッキングをしている間、トリマーを使って端紙を上手にカットし、コラージュを作っていました。
本当に上手で、そのコラージュを魅せてくれる顔がまたすごい笑顔で、思わずギュッとしたく(→してましたw)なっちゃいました。

{AF066116-498C-436C-AF41-D6F7F7C5775A}

親子3人の手形をペタ♡
もう、これだけでかわいいです。

完成した作品をお兄ちゃんが持って見せてくれました。
{2AE724C3-676C-4108-ABD3-69DCAE8610C0}

mamaさんも「本当に、この作品作りたかったの。」と何度も絶賛してもらい、わたしも上機嫌♪

また、次回のレッスンのリクエストをいただいたので、お応えできるようがんばります!

ありがとうございました🍓