いってきました!アイデアの城特別企画「message」 | 紙の魔法*シャカチャーとチップボードをつくるuniquestamp

紙の魔法*シャカチャーとチップボードをつくるuniquestamp

ハンドメイドチャーム『シャカチャー』と、日々の生活にプラスして使う『文字のチップボード』を扱うお店のブログです。
お店の名前は:ユニークスタンプ
わたしの名前は:ユニマスです

こんにちは。
12/18日曜日に行われた クラフターズイベント「message」に行ってきました。

最初から最後まで、よくわからないまま、イベントに関わらせていただいたのですが、イベント当日に私が「協賛社」という立場だったことが判明し(笑)
ボランティア、お客さん、協賛社としてとても楽しい1日を過ごさせていただきました(^_-)☆

協賛社特典で(笑)
素敵なスタッフさんたちの集合写真にもちゃっかりまじらせていただいちゃいました。
{68A0EDEC-CE94-4F33-8624-7BA3083D4642}

ちなみに、最前列左端が私…
大好きな大杉先生のお隣がうれしくて、ついもたれ掛かり気味(もたれかかってはいませんよ‼︎)
大杉先生の右隣(前列中央)が、今回このイベントを企画し中心となって動いたkeikoちゃんです。
keikoちゃんの右斜め上の粕谷先生。
最後列の両脇にいらっしゃるお二人(左:三井さん/右:岩上さん)、そして前列右でダブルピースしている、さっちゃんの5名が
今回のイベントを支えて下さった運営スタッフです。
本当に素敵で楽しい企画をありがとうございました。

そして、一緒に写っていらっしゃるのは、
WSをして下さった、大人気の先生方
前列左からspspさんこと大杉先生、遠藤先生、
2列目:山本先生
最後列:山口先生、星合先生、たかはし先生、藤木先生、大塲先生です。

2列目右端のニット帽をかぶっている子が
今回私と一緒に協賛品を提供してくれてた
e-BOXの作者のえっちゃんです

ここまででかなり長くなりましたので、続きはまた次にします(笑)