私たちができること | 劇団☆ゆにぃ~く&ぴぃ~すのブログ「本気でやったらえ~やんっ!!!」

劇団☆ゆにぃ~く&ぴぃ~すのブログ「本気でやったらえ~やんっ!!!」

船橋市でうまれた、船橋をこよなく愛する人々による参加型市民劇団『劇団☆ゆにぃ~く&ぴぃ~す』のブログです。
全力で、熱く、ワクワク生きていきたい。熱くて、おばかで、優しくて、真面目なメッセージをアンダーグラウンドからバリバリ発信します。

新年のご挨拶を早く皆さんにしたいと思いながら、どんな言葉を紡げばいいか考えていました。

 

能登半島地震で被災された皆さまが一日も早く、温かく安心できる場所で生活ができるようお祈りすると共に、私たちにできることは何か、みんなで考えていけたらと思う毎日です。

 

そんな中、当劇団メンバーで音楽監督の声松優一と、脚本・演出の岡元邦治が

本日1月8日(月)21:00より。Facebook配信ライブを開催することになりました。

声松優一のFacebookアカウント

 

音楽とライブペイントを皆様にお届けし、ライブ配信中に集まった寄付金を現地へお届けします。

 

 

寄付金の振込先はこちらとなります。

▼振込の場合

みずほ銀行池袋支店

普通4168680

岡元邦治

▼PayPayの場合

https://qr.paypay.ne.jp/p2p01_NlDeAN6PrmJc1OEK

 

今後も私たちにできることをひとつひとつ考えていきたいと思っています。

ぜひ、みなさんのお声も聞かせてください。