前記事の続きでございます〜

 

 

 
 

こちらまで読んでくださる方、

本当にありがとう!!

嬉しいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

早速、今年のテーマ。

 

の詳細を綴らせていただきます。笑

 

 

 

 

って、『ブログ記事分けてまで

詳細要らんがな。』と思った方❣️

 

 

 

私もちょっと、思いました。笑

 

 

 

 

でも、意外と大事だと思うのよ。

 

宣言するというと大袈裟だけど、

 

文字にしようとすると、

 

「より自分の核心に迫る」ことに

なるのでね。

 

自分の思っていることを

 

受け止めていることで、

 

自分が自分の応援者になれると思っていますびっくりマーク

 

で、こちらのテーマについてですが。

 

「本気で心の真ん中に焦点を合わせ、

 貪欲に取り組む。いつも、愛を選ぶ。」

 

まず前半の部分。

 

自分の中でモヤモヤしてしまうことって、

 

生きていれば何かしら出てくると思うのですが、

 

それってヒントだったりしますよね。

 

自分の本音の中の軸の部分を探るための。

 

だから、出来事や悩み自体は変わらなくても、

 

自分の本音が分かるだけで超スッキリすることがある。

 

「そうそう!!私が感じていることはこれでしたぁ!!」

 

「あ〜〜スッキリ。なんか、悩まなくていいかも。笑」

 

とか爆  笑

 

自分の中心を見つけられてないこと自体が、

 

モヤモヤだったりすることもあるかな〜。

 

 

そして後半、「愛」の部分

 

私はその言葉を使うのが苦手でした。

 

もちろん、世間的に使われている感じは知っていたけど、

 

「これが愛」っていう体感がなかったのかな。

 

だから分からないまま言葉にするのに抵抗があった。

 

だけど。

 

昨年、自分が歌手の植田あゆみさんをお呼びして

企画したライブで見た景色。

 

あゆみさんとスター

 

前半の部の皆さんと飛び出すハート

 

後半の部の皆さんと飛び出すハート

 

↑画像クリックで、アーカイブ販売に飛べます飛び出すハート

 

 

自分を貫いた先の世界が、

まさに「愛」だった。

 

うまく言葉にできないですが、

 

感じてしまったんだよね。

 

そして年明けにもインスタライブなどを何回かしていて、

 

全部繋がっちゃったのです。

 

今、私の世界で起きていること。

 

育児・仕事・家事・生活・・・

 

全部ベースが愛で繋がる。

っと思ってしまった。

 

ビジネスと家庭を維持することが同じ感覚で

できるって気づいちゃったことも大きいかな。

 

こちらでまったり喋ってます。

 

 

2023年のテーマでこんなに語るとは、、、

重くてごめんなさいっ爆  笑飛び出すハート

 

本日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ただいま新春セール中飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

1/30(月)12:00までラブラブラブラブラブラブ

インスタDM申し込みでさらにお得です〜!!

 

なんと〜〜!!

びっくり価格のブレスレットもスター

 

ぜひ遊びにいらしてくださいませスタースター

 

 

〜インスタ〜 個人アカウント

 

〜WEBSHOP〜 yoko stone salon

天然石のブレスレット&トルコのアクセサリー

 

〜インスタ〜yoko stone salon