ここ数週間、というかここ数ヶ月、

停滞していた案件があります~~絶望

 

以前開講を宣言して教室名まで決まっていた

オンラインリトミック教室

 

見事にここからブログも止まっていましたうずまき

 

準備はやってきたはずなのに、

産めない。笑

産み落とせない絶望絶望絶望

 

 

では何をしていたかというと、、、

ありがたいことに、音楽関係で

そこそこ忙しかったです乙女のトキメキ

 

9月末でのパートタイマーの仕事の退職し、

音楽活動を並行していました🎹

 

 

 

10/7の名取寛人さんのビルボードライブで

サポートメンバーさせていただきましたびっくりマーク

あのBillboard Tokyoびっくり

 

バンドの中で演奏するという経験はもちろん

寛人さんの純粋な生き方に影響を受けましたラブ

 

10/15は大好きなシンガー植田あゆみさんの

日本ツアーを主催企画させていただいたり飛び出すハート飛び出すハート

(来年も企画します!アーカイブ販売はこちらをクリック

初の主催ということで反省ももちろん

あるのだけど、自分の感覚に自信を持とうラブラブ

実感できた素晴らしい経験でした。

 

 

 

この少々怒涛の日々から感じたことは、

 

やはり体験することでの学びは、

何にも変え難いものがある。

ということ。

 

そして、

自分らしく生きる。自分を信じる。

そのパワーを軽んじない。

ということ。

 

皆さんは、どうですか??

 

 

そして本題に戻り、

 

近頃やっと落ち着いたのですが、

 

 

そこからなかなかリトミックを

『はじめる❣️』モードにならず、、、

 

モンモンとしていました。

 

(やはり、自分の中心のことをやるってなんか重い。)

 

この『モンモン』ですが、、

経験上、この先のヒントなんだよね。

 

でも苦しいの。そこに向き合うのは、、

 

自分の中の断捨離も必要になってくるだろうし、

人生変わる覚悟が必要だからさ。

 

とにかく、、、

 

しばらく続いていたのは、

 

あれ?

私どうしたいんだっけ?

迷子ちゃん発動w

 

なんか重い…動けない

私なんて、生徒もいないし。

(募集してないから当たり前w)

 

やらなきゃやらなきゃ…

(自分だけが言っている。笑)

 

と、

 

くら〜いどんよ〜りモード。

やさぐれモード。

 

正常じゃないから、誤作動ありまくりです。

 

だって元気な時は「沈むのも意味がある」

なんて思えるけど、

 

実際渦中にいるのは、

 

 

きっついよね泣き笑い

 

だって何にもしていないのに、

やたら疲れているし、しんどい。

 

辛いものは辛い大泣き

 

そしてやっと、

 

今はあることをきっかけに

そこから抜けたのですが、

 

そうなってみると思うのです。

 

やっぱり意味があったと泣き笑い

(結局w)

 

言いたいのは、

 

辛い時は先のことは

考えなくて大丈夫です。

(誤作動中だから星

 

自分を追い詰めてくるそれらは、

横に一旦置いておこう。

 

辛さは辛さのままで。

辛い自分を直視して。

 

身体を楽にして、どっぷり休んで、

流れ着く先に身を委ねましょ。

 

そうしたら、私の場合、

これいつまで続くのか〜絶望

 

って思ってた状況は

だんだん変わっていきました。

 

続きはまた、改めてニコニコ

 

 

お読みいただきありがとうざいました

 

 

〜インスタ〜個人アカウント

 

〜WEBSHOP〜yoko stone salon

天然石のブレスレット&トルコのアクセサリー

 

〜インスタ〜yoko stone salon