8月後半! | 春日井市助産院・産後出張育児ヘルパー母乳ケア マッサージの ゆい助産所★助産師yunike

春日井市助産院・産後出張育児ヘルパー母乳ケア マッサージの ゆい助産所★助産師yunike

産後育児出張ヘルパー
母乳ケア
助産師山田です
700人のお子さんの誕生に関わらせてもらいました
ホームページご覧ください
https://midwifeyui.jimdofree.com/


春日井市
産後育児出張専門ヘルパー
母乳ケア、マッサージ
ゆい助産所
助産師yunikeです
ホームページはこちらから→


お盆休みも終わり 
お仕事再開の方も多いでしょうか。
今日は 日差しは強いですが、
爽やかな風を感じました。

8月なのに
公園やプールで遊ぶんだお子さんたちが
今年は少なく感じました。
子育て中の方にとって
猛暑が続いて 外で遊べないのは、
辛いですねショボーン


今日は、生後15日目の  
赤ちゃんの自宅へ。
新生児訪問といっても、
8割がた
1ケ月健診の後に  
行くことが多いので… 
とても可愛く小さく感じました。


 母乳だけですくすく大きくなっていました^_^
安心安心。
パパさんが、スマホのレシピサイトみて 
一緒懸命にお昼ご飯作ってました!
頼もしいです爆笑
ママのサポートよろしくおねがいします



可愛い手足型
こんな風に
とらせてもらい
お渡しします
ぜひ、ご利用ください^_^