ホームページできました❣️ | 春日井市助産院・産後出張育児ヘルパー母乳ケア マッサージの ゆい助産所★助産師yunike

春日井市助産院・産後出張育児ヘルパー母乳ケア マッサージの ゆい助産所★助産師yunike

産後育児出張ヘルパー
母乳ケア
助産師山田です
700人のお子さんの誕生に関わらせてもらいました
ホームページご覧ください
https://midwifeyui.jimdofree.com/

春日井市
産後育児出張専門ヘルパー
母乳ケア、マッサージ
ゆい助産所

助産師yunikeです

ホームページはこちらから→



数年ブログを放置してました。
反省…
この度ホームページが
出来上がりました
素人感 満載ですが
ぜひ
お立ち寄りください。
まだ写真が少なく
これからアップしていくページもあります。
少しでも利用してくださる方が
増えるといいな。


お盆中は、仕事も少なかったのですが、
そんな中でも
新生児訪問の依頼は
ありました。

パパが同席される、ご家庭が多く
パパ達からも質問があったり
抱っこしててもらえたり
イクメンパパ達の姿は
頼もしい限りです。
頑張ってくださいね!


人混みが苦手なわたしですが
大阪からから来た
甥っ子達を連れ
リトルワールドへ…

まーまーの人混みと
花火が間近でみれて
大興奮の甥っ子達
でした。