胸を張れる時が来たから集まってほしい。 | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】




{E5C436B9-1ECD-48B8-BCE4-406DF7C5E1D6}

まえみつだ!はぁ!まえみつだ!

もう少しでワンマンです。
ワンマンです。ワンマンです。

すごい今日まで楽しくこれました。
6/25.8/5と主催がおわってずっとずっと
わくわくしてきました。

なんだか今までと違う感触があって
不思議な感じです。


仲間がいるから、たのしい。


思ったよりもたくさんの演者さんが
ワンマンいくよって
前田のワンマンみたいっていってくれたり

懐かしいファンのかたにDMしたら
いくよってすぐ返信くれました。



なにより早い段階で50枚チケットが履けたのは
今いる仲間のおかげです。



みんな見逃さないでほしい。

前田みつきが成長する瞬間を一瞬を。



来年の目標はもうできてます。


あとはワンマンを成功させます。


2017年の、いや、一生で一番の挑戦だ。



DROPのステージをさ、独り占めしたかった。



10代の前田みつきに自慢したい。
200人いれたよって。





まだまだ気を抜かないでがんばる。




みんなにお願い。




なるべく毎日
いや、たまにでもいいから

Twitterに
9/30前田みつきのワンマンにいく

って呟いてほしい。



そしてたくさんの方に前田みつきをおしえてほしい。


チケットをおすそ分けしてほしい。



最高を見せるから約束するから。



力を貸してください。





充分くれてるけど…( ˊ• ·̭ •̥   )



{CFF4E2C1-BE11-4D76-B129-56A456EA75EA}



{E21C0246-BF95-4DE7-812A-B649F6B183A7}





よい日にしましょう。



最高の日にしましょう。






ばぃにゃん。
{B353F65C-74D8-4785-B0AE-0A0C1E8DBE40}

{FE718010-6D96-4A3D-8FE0-F73F302C6960}