届け | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】



{3A774D85-BDAC-4713-9587-DCD565297559}

こんばんは。
まえみつ、こと、前田みつきですニヤリ


ぱんぷきんず。のワンマンいってきたよ!
{84AD7E01-3954-4ABB-A7A7-6F60056375C4}

かわいいふたりが好きです。はい。

{A984F953-B358-43AC-B963-DB749F1EEE9F}

スタンドフラワーしっかりおくってきたよ!
協力してくれた仲間ありがとう!

いつも、すてきな2人に、素敵な花送れました✨





さて次は自分のワンマンだね。

ここ数日もたくさん不安になることが重なり自信なんてなくて、泣きそうですが
今日も仲間に素敵な言葉もらったから
まだまだがんばれます。

チケットがあと148枚残っていてなかなか減らない。

次はなにをしよう。

まだまだいける!

どうか一緒にたくさんの人へ
チケットとどけてくれませんか?

25.26.31日とLIVEがあります。
手にとってください!

よろしくお願いします。











{BEC8D3FD-C05D-4D6E-B24C-99B50B33AF3B}



まだまだ


まだまだ。




ばぃにゃん